portal18's blog

これといって書くことがない。

2013年10月以降にはてなIDを変更されたうごキャラクラブ (元) 参加者へ 要望があれば過去ログのはてなIDを変更いたします

こんにちは。
自分は、うごキャラクラブをべつのID (旧ID) で活動していましたが、2013年10月に退会しました。
でも、せっかくの記録がすべて消えてはもったいないので、旧ID時代に書いてきた記事のほとんどを https://portalnugomemo.g.hatena.ne.jp/ へ引っ越しする予定です。*1
そこで、2013年10月時点でうごキャラクラブに参加していたかたで、2013年10月以降にはてなIDを変更したことがあるかたは、古いはてなIDにかわり、新しいはてなIDで記載しようと思います。
また、はてなIDを削除されたかたははてなIDの記載の削除もおこないます。

新しいはてなIDでの記載や、記載の削除をご希望されるかたは、この記事のコメントで以下の情報をおしらせください。 (古いはてなIDのままで掲載を希望される場合は、おしらせしないでください。)

新しいはてなIDの記載を希望される場合

かならず新しいはてなIDでログインして、名前は変更せずにコメントをおこなってください。新しいはてなIDが本人であるかの確認が必要です。

はてなIDの削除を希望される場合

はてなIDからログアウトするか、名前を変更してコメントをおこなってください。ログインしたままだと、それを新しいはてなIDとみなし、IDの変更をおこないます。

  • 古いはてなID (必須)
    • id: から続くかたちで記入してください
  • 可能ならば新しいホームページ・ブログなどのアドレス (記事中のIDリンクを記載されたアドレス (アドレス表記) へ変更します)

変更を希望しない場合・質問などがある場合

コメントに古いはてなIDを記載しないでください

注意

画像のアドレスなど、どうしても変更できないIDは変更しません。
どうしても画像のアドレスも変更する必要があるかたは、クラブ日記で使用していた画像アドレスのリストを作成しますので、この記事にコメントのうえフォトライフに画像をアップロードしなおしてください。

*1:記事のみが引っ越しされます。コメント・ブックマーク・はてなスターなどは引っ越しされません。ご了承ください。なお、ブックマーク・はてなスターは旧アドレスのデータとして残っていますので、ご自身で引っ越しをおこなうことは可能です。コメントはアーカイブにも残っていませんので、引っ越しはおこなえません。